荻山駅徒歩5分小平駅徒歩10分、スタインウェイのグランドピアノが奏でる優しい音色でレッスンします。

東村山市・小平市のピアノ教室「きらきら音楽院」

FM西東京の方が取材「小平MIX」という番組で生放送されます

   

東村山市 小平駅 萩山駅近くのピアノ 声楽教室 きらきら音楽院の伊藤三絵子です。

アメブロではなく、ホームページのブログの更新が少し滞ってしまっていました。

申し訳ありません。

今日はお知らせなのですが、お教室の声楽レッスンをFM西東京の明日の生放送で取り上げて

くださることになりました。

放送時間は2016年11月19日(日曜日)13時からです

興味を持ってくださった方は、是非お聞きくださるとうれしいです。

初めておこしいただいた、FM西東京の畠さんの歌について少しだけアドバイスしました。

そして、お教室に通われている彩美ちゃんのレッスン風景を少し放送いただきます。

生放送中は私もレッスンで聴けないのですが、あとでこっそりと聴いてみようと思っています。

img_5388

こだいらMIX
毎週土曜13時〜14時生放送
FM西東京HPからでもお聴きいただけます
http://842fm.west-tokyo.co.jp/

ポッドキャストからもお聴きいただけます

http://842fm.west-tokyo.co.jp/fm842/podcast/kodaira/

img_5389

img_5386

 - ブログ , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

勉強熱心なピアノの先生「塚本久美先生」がいらっしゃいました

東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です …

no image
バッハコンクール全国大会 結果速報

こんにちは。 ホームページのほうのブログ更新が開いてしまいました。 久しぶりのブ …

楽しい東村山第二保育園ひまわり組懇親会「かっくんありがとう」

東村山市 小平市 のピアノ 声楽 リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤です。 …

no image
久石譲さんの作品

ある生徒が、久石譲さんの作品を勉強したいということで、私も新たに勉強することにしました。坂の上の雲というドラマの主題歌にもなった曲です。タイトルは、Stand Alone という曲…

2015年サマーコンサートを振りかえって①

東村山市 小平駅 近くピアノ 声楽教室 きらきら音楽院の伊藤三絵子です。 今年の …

no image
ピアノランド「樹原涼子先生」のセミナーにいって・・・

東村山・小平のピアノ教室 きらきら音楽院の伊藤です。 皆さんは ピアノランド と …

大泉学園 美容室ヘアスタジオファーストにいってきました

久々に美容室にいってきました。 子どもがまだ小さいのでいつもの美容室は遠いので断 …

2015年サマーコンサート後のレッスンにある変化が?

東村山市 小平駅近くのピアノ、声楽教室きらきら音楽院の伊藤三絵子です。 サマーコ …

no image
「子供にとって最も必要な経験は挫折すること」に先生は大賛成です

私の大学生の友人が使用しているK手帳にこんな教訓が書いてあったそうです。 とても …

青島広志先生のセミナー もう笑いっぱなし・・・

昨日は青島広志先生のセミナーに参加して参りました。 とにかく、あつーーーーーーい …