荻山駅徒歩5分小平駅徒歩10分、スタインウェイのグランドピアノが奏でる優しい音色でレッスンします。

東村山市・小平市のピアノ教室「きらきら音楽院」

記念品発表!世界に一つだけのオリジナルCDだよ

      2012/04/10

発表会まで今日を入れてはあと5日となりました。

土曜日のレッスン生は、先週の土曜日最後のレッスンをおえましたー

先生はほんの少しだけ心配もしているけど、残り5日間のラストスパート

に期待ししてますからねー

今日は1年間レコーディングしてきたみんなのピアノをCDにいれる作業を

しましたよ。といっても、先生はちょっと手一杯で先生の旦那さんに

作成してもらいました。旦那さんありがとー

オリジナルラベルもすごく可愛くってこれはブログにアップしておかなくっちゃ

と思いアップロードした次第です^^

女の子にはこちらーですー

可愛いでしょ

まだ、入会してまもない生徒さんは来年楽しみにしていてくださいね。

ところで、当たり前のことなのですが・・・

レッスンも、発表会も、家族や両親、友人、生徒さんみんなの力を借りてできるのだと

改めて思う今日この頃です。

感謝の気持ちを表現していかないといけないですね。

生徒の皆さんも、演奏を頑張るのはもちろんお母さん、お父さんのおかげで

ピアノを習わせていただけているんだということを忘れないでくださいね。

 - ブログ ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
私でも入門できますか?

東村山市、小平市のピアノ教室きらきら音楽院の伊藤です。 先日、お教室準備をしてい …

no image
いったん、壊れる生徒さんの声・・声楽レッスンってこういうものだと・・・思います

今月は、歌の生徒さんが二人入会されました。 一人は30代の大人の生徒さんAさん、 …

no image
子供を信じて見守ること・・・

今まで、何度か妊娠についての記事も公開させていだだきましたが、この度 レッスンを …

no image
2歳の子供を集中させるには・・

うちの息子 ソラ というのですが、他でもないドレミファソラシドからソラをいただき名付けました。そんな我が息子に、絶対音感をつけたいと思った今日この頃。名前負けするのは

no image
久石譲さんの作品

ある生徒が、久石譲さんの作品を勉強したいということで、私も新たに勉強することにしました。坂の上の雲というドラマの主題歌にもなった曲です。タイトルは、Stand Alone という曲…

青春っていい!生徒のミュージカルからもらったエネルギー 中高生に見せたい英語劇

東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です …

no image
今が子供の人生を作るとき

こんにちは。 先日、受けさせていただいた九州の後藤みか先生のブログにこんなことが …

no image
無事に発表会終了!

2011年6月25日、きらきら音楽院記念すべき、第一回発表会が無事に終了しましたーほんと、先生は当日あっちで呼ばれこっちで呼ばれとは覚悟はしていたものののリハーサル中もあっちこ…

no image
2014年度ピティナピアノコンペディション予選が終わりました

東村山市 小平駅 近くのピアノ 声楽教室 きらきら音楽院の伊藤三絵子です。 昨日 …

no image
たった3日で・・・すごい成長です。お母様のアドバイスに感謝

今日は3年生 Yちゃんの振替れっすんでした。 Yちゃん、お家の都合で3週間くらい …