荻山駅徒歩5分小平駅徒歩10分、スタインウェイのグランドピアノが奏でる優しい音色でレッスンします。

東村山市・小平市のピアノ教室「きらきら音楽院」

記念品発表!世界に一つだけのオリジナルCDだよ

      2012/04/10

発表会まで今日を入れてはあと5日となりました。

土曜日のレッスン生は、先週の土曜日最後のレッスンをおえましたー

先生はほんの少しだけ心配もしているけど、残り5日間のラストスパート

に期待ししてますからねー

今日は1年間レコーディングしてきたみんなのピアノをCDにいれる作業を

しましたよ。といっても、先生はちょっと手一杯で先生の旦那さんに

作成してもらいました。旦那さんありがとー

オリジナルラベルもすごく可愛くってこれはブログにアップしておかなくっちゃ

と思いアップロードした次第です^^

女の子にはこちらーですー

可愛いでしょ

まだ、入会してまもない生徒さんは来年楽しみにしていてくださいね。

ところで、当たり前のことなのですが・・・

レッスンも、発表会も、家族や両親、友人、生徒さんみんなの力を借りてできるのだと

改めて思う今日この頃です。

感謝の気持ちを表現していかないといけないですね。

生徒の皆さんも、演奏を頑張るのはもちろんお母さん、お父さんのおかげで

ピアノを習わせていただけているんだということを忘れないでくださいね。

 - ブログ ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

2015年サマーコンサート後のレッスンにある変化が?

東村山市 小平駅近くのピアノ、声楽教室きらきら音楽院の伊藤三絵子です。 サマーコ …

声楽レッスンの始まり のどが枯れないように歌う秘密

こんにちは 伊藤三絵子です。 秋ですねー 芸術の秋です。 私が声楽を習い始めたの …

初めての両手

今年、はじめて萩山小学校に入学したまりなちゃん。

入学式はお名前を呼ばれるのでどきどきしながら待っていたとのこ。

そしてこの記念すべき入学式の初日、初めて両手での演奏に…

no image
しょうこ先生の発表会にいってきました

第1回目の発表会を行ってから、早くも1ヶ月が経過しましたがここのところ、 発表会 …

no image
今日は生徒さんのピアノ見にいきます

6月に入会された、小学校1年生の女の子。まだレッスン中はとっても 良い子で、レッ …

no image
今年のお楽しみ会の企画!予告でーす

きらきら音楽院大忙しの土曜日が終わって、ほっとした昨日の日曜日。 今日は、11月 …

青春っていい!生徒のミュージカルからもらったエネルギー 中高生に見せたい英語劇

東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です …

発表会まであと2ヶ月

いよいよ、きらきら音楽院の発表会の 日時2011年6月25日(土曜日)まで

あと2ヶ月弱となりましたー

きらきら音楽院の第一回目の発表会ということもあり、私も生徒の指導に

一層、

no image
オンラインレッスン継続中です

こんにちは ご訪問いただきありとうございます。 当教室は緊急事態宣言中は、レッス …

no image
バッハコンクール全国大会が終了しました

おはようございます。 今日は少しまた寒くなりましたが、三寒四温 春が近づいてきま …