荻山駅徒歩5分小平駅徒歩10分、スタインウェイのグランドピアノが奏でる優しい音色でレッスンします。

東村山市・小平市のピアノ教室「きらきら音楽院」

今日は題名のない音楽会復興応援コンサートにいきますー

      2015/05/28

今日は、ほーーーーーーーーーんとに久々にコンサートに行きます。

もしかすると3年ぶりかもー

子どもができるとなかなか行かれないのがコンサートであります。

もちろん託児所もあるけど普段仕事の都合で保育園にあずけている息子をさらに

預けて自分だけが楽しむというのも気が引けてしまいます。

さて、今日はそんな思いもありますが、旦那さんに相談したらいいよーとのことで母と一緒に

題名のない音楽会復興支援コンサートにいってきますー。

火曜日はレッスンをしていない日なのでほんとによかったー

ここのところ、少し体調がすぐれない日が多く、自分自信行けるかなーとは

思ってるんですが、昨晩は9時に就寝してすっきりとしておりますー

旦那さんいわく、昨日の寝ぼけはひどかった・・・とのことでしたが。

夜中に歌ったらしいです。昔から寝言がひどく、結婚した当初から寝言に関しては

言われておりましたが歌ったのを聴いたのは初めてらしいです(笑)

旦那さんいわく発声ぽかった・・・とのことですが。

とまぁ いろいろありますがいってきまーす

またここに感想も記録していこうと思います。

きらきら音楽院のHP
もみてねー

 - ブログ ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
検診合格でしたー

興奮のセミナーから、一夜開けて、今日は赤ちゃんの検診の日でしたー ちょっと緊張で …

最近飛んでいる花粉はなんでしょう・・

スギ花粉が終わって、花粉症の人がすくない今日この頃・・・ 私がアレルギーである何 …

2015年サマーコンサート後のレッスンにある変化が?

東村山市 小平駅近くのピアノ、声楽教室きらきら音楽院の伊藤三絵子です。 サマーコ …

no image
コンクール効果!(グレンツェンピアノコンクール見学してきました)

先日、生徒さんとグレンツェンピアノコンクールに行ってまいりました。 私自身、コン …

no image
息子と旦那さん帰省中につき、ゆっくりしてまーす

今日は、これでブログ3つ目! 最後はプライベートなどうでも良いことですが・・・ …

no image
スプリングコンサート2018の室内楽動画をご紹介します

こんにちは ホームページのほうの更新が 少し滞ってしまいました。 アメブロは月に …

2021年もピティナコンペディション頑張りました!

努力家じゃなくても大丈夫コーチングを取り入れたオリジナルのメソッドでコンクール全 …

初めての両手

今年、はじめて萩山小学校に入学したまりなちゃん。

入学式はお名前を呼ばれるのでどきどきしながら待っていたとのこ。

そしてこの記念すべき入学式の初日、初めて両手での演奏に…

no image
2014年度ピティナピアノコンペディション予選が終わりました

東村山市 小平駅 近くのピアノ 声楽教室 きらきら音楽院の伊藤三絵子です。 昨日 …

2015年サマーコンサートを振りかえって①

東村山市 小平駅 近くピアノ 声楽教室 きらきら音楽院の伊藤三絵子です。 今年の …