荻山駅徒歩5分小平駅徒歩10分、スタインウェイのグランドピアノが奏でる優しい音色でレッスンします。

東村山市・小平市のピアノ教室「きらきら音楽院」

リトミックのレッスンは1月から再開したいと思います

   

リトミックレッスンのお問い合わせを数名のお母様より、いただいております。

とってもとっても嬉しくって先生はわくわくして明日からレッスンしたい

という気持ちはあるのですが・・・今はちょっと暴れることができないので

お休みをちょうだいしております。

早くレッスンを再開したいなーと思っておりますが今しばらくお待ちいただけたら

ありがたいです。

お問い合わせいただいているお母様がたには12月に必ずご報告

させていただきたいと思っておりますので少々お待ち下さい。

出産まで、リトミックの方もしっかりと勉強しておきますね。

ピアノの方は、毎週レッスン生む日までやるつもりでおります。

最近、運動会で疲れ気味だった生徒さんもいましたがまた、おたのしみ会に

向けて連弾の譜読みなども含めて非情に頑張ってくれています。

みんなが一生懸命練習してきてくれると先生も嬉しくって、もっともっと

教えたくなるものです。みんなの成長を楽しみにしています。

 - ブログ ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
画用紙をお渡ししました

今日のレッスンで画用紙を渡しました。 これは、発表会でソロのピアノを弾くときに一 …

no image
今年のお楽しみ会の企画!予告でーす

きらきら音楽院大忙しの土曜日が終わって、ほっとした昨日の日曜日。 今日は、11月 …

no image
2014年度ピティナピアノコンペディション予選が終わりました

東村山市 小平駅 近くのピアノ 声楽教室 きらきら音楽院の伊藤三絵子です。 昨日 …

no image
後藤みか先生のセミナーで歌ってきました!ピアノと歌の先生していてよかったと思えた

昨日は、後藤みか先生のセミナーでした。 アレンジセミナーということで、アレンジに …

no image
ピアノレッスン、一生に3回伸びる時期!?

ピアノのレッスンをしていて誰でも「伸びる時期」というのがくるなーと感じますが・・・私はそれが、3回はあると思ってレッスンしています。もちろん個人差はあるけれど、まず、幼…

ブルグミュラーコンクール予選通過おめでとうございます(宮地楽器にて)

東村山市 小平駅近くの ピアノ 声楽教室 きらきら音楽院の伊藤三絵子です。 昨日 …

ピアノを続ける大変さ、親としての葛藤、見極め

東村山市 小平市 のピアノ教室「きらきら音楽院」の伊藤三絵子です。 今週は、体験 …

no image
今が子供の人生を作るとき

こんにちは。 先日、受けさせていただいた九州の後藤みか先生のブログにこんなことが …

先生も発表会まで気合いれます

最近ようやく自分のソロの練習にも目を向けられるようになってきました。つい何週間前まで、生徒1人1人の心配ばかりでしたが、どの生徒も暗譜する段階に入ってきてようやく先が見

青春っていい!生徒のミュージカルからもらったエネルギー 中高生に見せたい英語劇

東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です …