荻山駅徒歩5分小平駅徒歩10分、スタインウェイのグランドピアノが奏でる優しい音色でレッスンします。

東村山市・小平市のピアノ教室「きらきら音楽院」

萩山駅のおとなり、八坂駅から徒歩3分のおすすめレストラン「コリネッタ」

   

今日はこれで3つ目のブログ更新。

おすすめレストランのご紹介です!

きらきら音楽院といえば、萩山駅にあるのですが、きらきら音楽院のある萩山駅の

おとなりの駅八坂駅から徒歩3分のところにあるコリネッタというレストランの

パスタ!やっぱり今日も美味しかったー

ここのパスタなんといっても、あまりにんにく臭くないのでそこがいいのです。

レッスン前にでも行けるのが嬉しい。

今日は母のお誕生日だったので、ランチにいこうーよーと誘ってみた。

今日は、奮発してお昼のコースを注文。

パスタは、ボンゴレロッソを注文。


メインはお魚(真鯛のソテー)写真撮り忘れました・・・

そしてデサート。

とっても美味しくって、発表会準備でずーっと外に出られなかった私の

気分も爽快になりました。

応援してくださる方ぽちっとお願いします。
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

2021年もピティナコンペディション頑張りました!

努力家じゃなくても大丈夫コーチングを取り入れたオリジナルのメソッドでコンクール全 …

勉強熱心なピアノの先生「塚本久美先生」がいらっしゃいました

東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です …

サマーコンサートの魅力 その3 IN東村山市富士見公民館

2012年6月30日 東村山市富士見公民館ホールにて行う、 きらきら音楽院のサマ …

no image
ご家庭での環境づくりの大切さ・・お母様のご協力へ感謝です

先月入会されたRちゃん、お母様とお受験を乗り越えはれて、1年生となりました。 1 …

大泉学園 美容室ヘアスタジオファーストにいってきました

久々に美容室にいってきました。 子どもがまだ小さいのでいつもの美容室は遠いので断 …

no image
室内楽勉強会を立ち上げます

西東京室内楽勉強会を立ち上げます

ちょっと残念なお知らせ

2012年6月30日、東村山市富士見公民館ホールで行われるサマーコンサート (お …

先生も発表会まで気合いれます

最近ようやく自分のソロの練習にも目を向けられるようになってきました。つい何週間前まで、生徒1人1人の心配ばかりでしたが、どの生徒も暗譜する段階に入ってきてようやく先が見

no image
しょうこ先生の発表会にいってきました

第1回目の発表会を行ってから、早くも1ヶ月が経過しましたがここのところ、 発表会 …

no image
オンラインレッスン継続中です

こんにちは ご訪問いただきありとうございます。 当教室は緊急事態宣言中は、レッス …