荻山駅徒歩5分小平駅徒歩10分、スタインウェイのグランドピアノが奏でる優しい音色でレッスンします。

東村山市・小平市のピアノ教室「きらきら音楽院」

2014年4月22日~5月24日までレッスン休止のお知らせ

      2015/05/28

東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です。

今日は大切な大切なお知らせです。

突然ではありますが、2014年4月22日~5月24日の約1ヶ月の間レッスンをお休みさせていただきます。

赤ちゃんの頃から、生まれつき アレルギー症状がひどく、アトピー性皮膚炎の我が息子の治療のためレッスンを一ヶ月お休みさせていただきます。

生後1週間から痒みとの戦いをしてきた我が息子、皮膚科にいったり、小児科にいったり、アレルギー科にいったり、漢方をしてみたり、民間療法にも

頼ってみたり、色々な治療を試してきたのですが、どうしても良くならない我が息子のアトピーと、アレルギー。

本当にカワイそうなので、1ヶ月アメリカの病院に入院して治療をしてまいります。

次男と旦那さんは日本でお留守番。

レッスンを受けている生徒さんには、本当に心苦しくって何度も何度も迷いに迷った結果、小学校にあがるまでになんとか少しでも良くしてあげたい

という親のエゴでレッスンをお休みさせてください。

生徒一人一人の顔をいま思いながら、このブログを書いています。みんなが練習頑張ってくれたらすごく嬉しいなと思いながら・・・

先生はオレゴン州 ポートランドで一人一人のことを思ってます・・・

そしてわが息子の治療の応援も頑張ってきます!

お問い合わせいただいた方、本当に申し訳ないのですが1ヶ月ほどお時間を頂きたく思います。

そして、ご連絡は問い合わせ先のメールから宜しくお願いします。

帰国次第、ご連絡させていただきます。

 - お母様、お父様へ, お知らせ, ブログ , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

バッハコンクール 参加者8名全員 予選通過おめでとうございます

こんにちは ピアノ、声楽講師 伊藤三絵子です。 今日で1年も終わりですね。 大掃 …

no image
2歳こそがチャンス!一生でもっともあれが伸びる時期をいかすために・・・

こんにちは 東村山市 小平駅 萩山駅 近くのピアノ声楽教室きらきら音楽院の伊藤三 …

no image
大人の声楽レッスン 通勤中のたった2週間の努力で腹式呼吸に変化が!

東村山市 小平駅近くの ピアノ 声楽 教室 きらきら音楽院の伊藤三絵子です。 今 …

no image
5年生女子のレッスン 湯山昭 花火 連弾

本日も、連弾の演奏をご紹介します。 仲良し女子5年生の2週間で仕上げた連弾です。 …

英語ミュージカルのオーディションに挑戦したTさん お疲れ様でしたー

東村山市 小平市 のピアノ・声楽・リトミック 教室 きらきら音楽院の 伊藤三絵子 …

no image
「子供にとって最も必要な経験は挫折すること」に先生は大賛成です

私の大学生の友人が使用しているK手帳にこんな教訓が書いてあったそうです。 とても …

no image
おたのしみ会に向けて

11月6日に行う、おたのしみ会に向けて皆さん ソロが少しずつ、形になってきました …

日本バッハコンクールに11名が予選通過

こんにちは 天才・努力家じゃなくても大丈夫。 楽しいオリジナルメソッドで コンク …

no image
しょうこ先生の発表会にいってきました

第1回目の発表会を行ってから、早くも1ヶ月が経過しましたがここのところ、 発表会 …

FM西東京の方が取材「小平MIX」という番組で生放送されます

東村山市 小平駅 萩山駅近くのピアノ 声楽教室 きらきら音楽院の伊藤三絵子です。 …