荻山駅徒歩5分小平駅徒歩10分、スタインウェイのグランドピアノが奏でる優しい音色でレッスンします。

東村山市・小平市のピアノ教室「きらきら音楽院」

笑える続き・・お腹いっぱいでも食べられる和風パスタのお店

      2015/05/28

東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です。

笑える続きーですー。

私ってよく大食いだねーっと周りの方からよく言われるのですが、先ほど

ビストロ プロヴァンス でフランス料理のランチコースを食べたばかりなのにコーヒー

飲みたいねーと久米川の隠れ家喫茶はないかなーと探し歩き、見つけてしまいました。

喫茶店 フェリーチェ(東村山市栄町 久米川駅から徒歩3分ほどのところ)です。

気になる看板を見つけてしまいました。

ええーー食べたいジャーン

じゃことナスの和風パスタ

どうしよう・・・一瞬・・・迷いましたが

はい、オーダーしてしまいましたランチコース。

サラダにパスタにミニゼリーにコーヒーが付いて850円です。

コーヒーが1杯頼むよりもすっごくお得だなー感に負けてしまいました。 

いやー多いかなーとか思ったのですが、ペロリと頂いてしまいました。

とっても美味しかったです。

コーヒーも、美味しくってってお代わり(210円)してしまいましたー

写真は撮り忘れてしまいましたー。
それにしてもランチ食べ過ぎです。

すっかり独身の気分の夜でした。
さぁ、夜はお仕事します。

頑張ります。

お店の情報です。

お店 フェリーチェ

住所:東村山市栄町2-3(久米川駅南口をでたら西友を背にして
   りそな銀行のある通りを歩き、右側に上記の看板を目印にしてください)

営業時間:午前11時30分~午後10時

定休日:第1、第3日曜


 - ブログ , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
記念品発表!世界に一つだけのオリジナルCDだよ

発表会まで今日を入れてはあと5日となりました。土曜日のレッスン生は、先週の土曜日最後のレッスンをおえましたー先生はほんの少しだけ心配もしているけど、残り5日間のラストス

no image
バッハコンクールでの打ち上げと悔しさを胸にまた頑張ります

東村山市小平駅近くの ピアノ、声楽教室 きらきら音楽院の伊藤三絵子です。 この年 …

no image
発表会の念入りな準備

発表会のためにいろいろとスケジュールをつくって生徒さんにもやっとお渡しできるところまで行き着きました。あとは、当日のアンケートの作成、司会者のための簡単な原稿作りそし

no image
コンクール効果!(グレンツェンピアノコンクール見学してきました)

先日、生徒さんとグレンツェンピアノコンクールに行ってまいりました。 私自身、コン …

no image
バッハコンクール全国大会 結果速報

こんにちは。 ホームページのほうのブログ更新が開いてしまいました。 久しぶりのブ …

声楽レッスンの始まり のどが枯れないように歌う秘密

こんにちは 伊藤三絵子です。 秋ですねー 芸術の秋です。 私が声楽を習い始めたの …

no image
2014年度ピティナピアノコンペディション予選が終わりました

東村山市 小平駅 近くのピアノ 声楽教室 きらきら音楽院の伊藤三絵子です。 昨日 …

no image
ピアノレッスン、一生に3回伸びる時期!?

ピアノのレッスンをしていて誰でも「伸びる時期」というのがくるなーと感じますが・・・私はそれが、3回はあると思ってレッスンしています。もちろん個人差はあるけれど、まず、幼…

no image
発表会での心残り・・・・

発表会での心残りが少しあります。それは、私の挨拶の時にご父兄の皆様にお礼の言葉をいうことができなかったことです。ピアノを習うことが出来る環境、これは当たり前ではないと

no image
私でも入門できますか?

東村山市、小平市のピアノ教室きらきら音楽院の伊藤です。 先日、お教室準備をしてい …