荻山駅徒歩5分小平駅徒歩10分、スタインウェイのグランドピアノが奏でる優しい音色でレッスンします。

東村山市・小平市のピアノ教室「きらきら音楽院」

笑える続き・・お腹いっぱいでも食べられる和風パスタのお店

      2015/05/28

東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です。

笑える続きーですー。

私ってよく大食いだねーっと周りの方からよく言われるのですが、先ほど

ビストロ プロヴァンス でフランス料理のランチコースを食べたばかりなのにコーヒー

飲みたいねーと久米川の隠れ家喫茶はないかなーと探し歩き、見つけてしまいました。

喫茶店 フェリーチェ(東村山市栄町 久米川駅から徒歩3分ほどのところ)です。

気になる看板を見つけてしまいました。

ええーー食べたいジャーン

じゃことナスの和風パスタ

どうしよう・・・一瞬・・・迷いましたが

はい、オーダーしてしまいましたランチコース。

サラダにパスタにミニゼリーにコーヒーが付いて850円です。

コーヒーが1杯頼むよりもすっごくお得だなー感に負けてしまいました。 

いやー多いかなーとか思ったのですが、ペロリと頂いてしまいました。

とっても美味しかったです。

コーヒーも、美味しくってってお代わり(210円)してしまいましたー

写真は撮り忘れてしまいましたー。
それにしてもランチ食べ過ぎです。

すっかり独身の気分の夜でした。
さぁ、夜はお仕事します。

頑張ります。

お店の情報です。

お店 フェリーチェ

住所:東村山市栄町2-3(久米川駅南口をでたら西友を背にして
   りそな銀行のある通りを歩き、右側に上記の看板を目印にしてください)

営業時間:午前11時30分~午後10時

定休日:第1、第3日曜


 - ブログ , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
コンクール効果!(グレンツェンピアノコンクール見学してきました)

先日、生徒さんとグレンツェンピアノコンクールに行ってまいりました。 私自身、コン …

no image
やる気満々 ピアノに自ら真剣に取り組む生徒たち

こんにちは 伊藤三絵子です。 今日は、とっても暑かったですね。 いかがお過ごしで …

no image
画用紙をお渡ししました

今日のレッスンで画用紙を渡しました。 これは、発表会でソロのピアノを弾くときに一 …

no image
「子供にとって最も必要な経験は挫折すること」に先生は大賛成です

私の大学生の友人が使用しているK手帳にこんな教訓が書いてあったそうです。 とても …

no image
2歳の子供を集中させるには・・

うちの息子 ソラ というのですが、他でもないドレミファソラシドからソラをいただき名付けました。そんな我が息子に、絶対音感をつけたいと思った今日この頃。名前負けするのは

no image
5年生女子のレッスン 湯山昭 花火 連弾

本日も、連弾の演奏をご紹介します。 仲良し女子5年生の2週間で仕上げた連弾です。 …

no image
電子ピアノでもピアノ・レッスンできますか?

【電子ピアノでもピアノ・レッスンできますか?】 こんにちは 伊藤三絵子です。 桜 …

no image
ピアノレッスン、一生に3回伸びる時期!?

ピアノのレッスンをしていて誰でも「伸びる時期」というのがくるなーと感じますが・・・私はそれが、3回はあると思ってレッスンしています。もちろん個人差はあるけれど、まず、幼…

no image
子供を信じて見守ること・・・

今まで、何度か妊娠についての記事も公開させていだだきましたが、この度 レッスンを …

no image
たった3日で・・・すごい成長です。お母様のアドバイスに感謝

今日は3年生 Yちゃんの振替れっすんでした。 Yちゃん、お家の都合で3週間くらい …