荻山駅徒歩5分小平駅徒歩10分、スタインウェイのグランドピアノが奏でる優しい音色でレッスンします。

東村山市・小平市のピアノ教室「きらきら音楽院」

おたのしみ会に向けて

   

11月6日に行う、おたのしみ会に向けて皆さん
ソロが少しずつ、形になってきましたね。

暗譜に入ってきている生徒さんもいればやっと
譜読みが終わったという生徒さんもいます。
入門して、少ししかたっていない生徒さんはもう少し
ぎりぎりに、選曲をする予定ですので心配しないで
くださいね。

先生は、あと少しで出産をしまーす。
赤ちゃんがもう少し生まれます。
出産後、一ヶ月だけお休みさせていただきますが
また元気になったら、レッスンを今まで以上に
させていただきますので皆さん期待していてくださいね。

リトミックレッスンも、しばしお休みをさせていただいて
おりましたが、1月からしっかり再開したいと思います。
リトミックレッスンご希望の方は、12月にご連絡させて
いただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡
をください。
1週間以内には返信しますので、ご連絡先メール
お電話をいただけたらと思います。

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
「子供にとって最も必要な経験は挫折すること」に先生は大賛成です

私の大学生の友人が使用しているK手帳にこんな教訓が書いてあったそうです。 とても …

楽しい東村山第二保育園ひまわり組懇親会「かっくんありがとう」

東村山市 小平市 のピアノ 声楽 リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤です。 …

no image
ピアノランド 樹原涼子さんのコンサート、母親として、子供とどう接する?

東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です …

きらきら音楽院サマーコンサート(IN東村山市富士見公民館)まであと2週間

今日はお天気もよくって、いつもは洗濯物はめっきり中干し派の私ですが、外干ししてみ …

ピアノを続ける大変さ、親としての葛藤、見極め

東村山市 小平市 のピアノ教室「きらきら音楽院」の伊藤三絵子です。 今週は、体験 …

no image
たった3日で・・・すごい成長です。お母様のアドバイスに感謝

今日は3年生 Yちゃんの振替れっすんでした。 Yちゃん、お家の都合で3週間くらい …

no image
2014年度ピティナピアノコンペディション予選が終わりました

東村山市 小平駅 近くのピアノ 声楽教室 きらきら音楽院の伊藤三絵子です。 昨日 …

no image
バッハコンクールでの打ち上げと悔しさを胸にまた頑張ります

東村山市小平駅近くの ピアノ、声楽教室 きらきら音楽院の伊藤三絵子です。 この年 …

no image
2012年度の発表会の曲が徐々にきまりだしました

お教室で最も大切なイベントといえば、発表会です。 昨年から早くも半年がたち、あっ …

no image
東村山市 第二保育園 たんぽぽ組お別れ会

3月は別れの季節・・・ 4月は出会いの季節・・ 日曜日は、保育園のお別れ会だった …