荻山駅徒歩5分小平駅徒歩10分、スタインウェイのグランドピアノが奏でる優しい音色でレッスンします。

東村山市・小平市のピアノ教室「きらきら音楽院」

大泉学園 美容室ヘアスタジオファーストにいってきました

   

久々に美容室にいってきました。

子どもがまだ小さいのでいつもの美容室は遠いので断念。

母の行きつけの美容室にいってきました。

母はhair studio 1stの店長斎藤さんのいわばおっかけです。母からよく話を聞いていたのでなんとなく

安心感がありました。

先日妹がいって、おしゃれにこだわる妹が

『確かに斎藤さんのカットは上手だよ』

というので、私もいってみることに。

初めてのデジタルパーマということでちょっと不安がありましたが、なぜデジタルパーマがよいか

ということを丁寧に説明してくれました。

私の悩みは髪の毛が広がってしまうこと。その悩みを解決するにはデジタルパーマが最適だと

説明してくれました。デジタルパーマの最大の特徴は、乾くとパーマがよくでるんだそうです。



濡れてる感じ

これが乾くと


ちなみなまだ乾いていない反対側の写真



ちなみに妹は水パーマという別のパーマをしているらしいです。(その他にもパーマ液がある)

hair studio 1stの良かった点
合格カウンセリングがとても丁寧であったこと(現在の髪の毛の悩みを徹底的にきいてくれました。)そして、的確なメニューを提案してくださったこと。
→きらきら音楽院でも、生徒自身や親が何を求めているのかを徹底的に聞くことはとても大切
 であるとかんじました。

合格仕上げまでの工程をすべて、店長が行ってくれたこと。とても安心でした。
→きらきら音楽院は、すべて私が行っているのでこれは満足していただいているかな・・・と。

合格お値段がお値打ちな感じがしました。
→お得感を感じてもらえるようにこれからも謙虚な気持ちで、私自身を磨いてサービス精神をもってレ ッスンしなくっちゃ!

などなど感じました。

ちょうど美容院の店長さんも私と同じ年であることが判明。

よい、刺激をいただきました。

さて、仕上がり感はというと、とてもナチュラルで気に入ってます。

美容院にいってきたーといういかにも感があるのが嫌いな私は、結構うれしいです。

斎藤さんと写真撮りました


 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

カラオケの声の出し方のレッスン 秋元順子さんの枯れない花のレッスン

先日、入会されたAさんは夫婦でカラオケが大好きな生徒さんです。 日曜日は昼間から …

no image
たった3日で・・・すごい成長です。お母様のアドバイスに感謝

今日は3年生 Yちゃんの振替れっすんでした。 Yちゃん、お家の都合で3週間くらい …

no image
しょうこ先生の発表会にいってきました

第1回目の発表会を行ってから、早くも1ヶ月が経過しましたがここのところ、 発表会 …

no image
今日は題名のない音楽会復興応援コンサートにいきますー

今日は、ほーーーーーーーーーんとに久々にコンサートに行きます。

もしかすると3年ぶりかもー

子どもができるとなかなか行かれないのがコンサートであります。

もちろん託児所も…

2021年もピティナコンペディション頑張りました!

努力家じゃなくても大丈夫コーチングを取り入れたオリジナルのメソッドでコンクール全 …

生徒さんから今治タオルをいただきました!

今日はなんだかすごく東京地方も変なお天気ですね。 なんといってもヒョウが降ってき …

2021年のスプリングコンサート決定!

こんにちは 天才・努力家じゃなくても大丈夫。 楽しいオリジナルメソッドで コンク …

声楽レッスンの始まり のどが枯れないように歌う秘密

こんにちは 伊藤三絵子です。 秋ですねー 芸術の秋です。 私が声楽を習い始めたの …

no image
東村山市 第二保育園 たんぽぽ組お別れ会

3月は別れの季節・・・ 4月は出会いの季節・・ 日曜日は、保育園のお別れ会だった …

no image
お辞儀のレッスン!?

このブログには何度も書かせていただいてますが、2011年6月25日にきらきら音楽院の発表会を行いますー今日は、通常レッスンから始まり、リトミックのリトミック体験レッスンもあり、…