大泉学園 美容室ヘアスタジオファーストにいってきました
久々に美容室にいってきました。
子どもがまだ小さいのでいつもの美容室は遠いので断念。
母の行きつけの美容室にいってきました。
母はhair studio 1stの店長斎藤さんのいわばおっかけです。母からよく話を聞いていたのでなんとなく
安心感がありました。
先日妹がいって、おしゃれにこだわる妹が
『確かに斎藤さんのカットは上手だよ』
というので、私もいってみることに。
初めてのデジタルパーマということでちょっと不安がありましたが、なぜデジタルパーマがよいか
ということを丁寧に説明してくれました。
私の悩みは髪の毛が広がってしまうこと。その悩みを解決するにはデジタルパーマが最適だと
説明してくれました。デジタルパーマの最大の特徴は、乾くとパーマがよくでるんだそうです。
濡れてる感じ
これが乾くと
ちなみなまだ乾いていない反対側の写真
ちなみに妹は水パーマという別のパーマをしているらしいです。(その他にもパーマ液がある)
hair studio 1stの良かった点
カウンセリングがとても丁寧であったこと(現在の髪の毛の悩みを徹底的にきいてくれました。)そして、的確なメニューを提案してくださったこと。
→きらきら音楽院でも、生徒自身や親が何を求めているのかを徹底的に聞くことはとても大切
であるとかんじました。
仕上げまでの工程をすべて、店長が行ってくれたこと。とても安心でした。
→きらきら音楽院は、すべて私が行っているのでこれは満足していただいているかな・・・と。
お値段がお値打ちな感じがしました。
→お得感を感じてもらえるようにこれからも謙虚な気持ちで、私自身を磨いてサービス精神をもってレ ッスンしなくっちゃ!
などなど感じました。
ちょうど美容院の店長さんも私と同じ年であることが判明。
よい、刺激をいただきました。
さて、仕上がり感はというと、とてもナチュラルで気に入ってます。
美容院にいってきたーといういかにも感があるのが嫌いな私は、結構うれしいです。
斎藤さんと写真撮りました
関連記事
-
-
今日は生徒さんのピアノ見にいきます
6月に入会された、小学校1年生の女の子。まだレッスン中はとっても 良い子で、レッ …
-
-
アットホームなフランス料理 ビストロ・ラ・プロヴァンス(東村山栄町)へいきました
東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です …
-
-
きらきら音楽院サマーコンサート(IN東村山市富士見公民館)まであと2週間
今日はお天気もよくって、いつもは洗濯物はめっきり中干し派の私ですが、外干ししてみ …
-
-
やる気満々 ピアノに自ら真剣に取り組む生徒たち
こんにちは 伊藤三絵子です。 今日は、とっても暑かったですね。 いかがお過ごしで …
-
-
日本バッハコンクールに11名が予選通過
こんにちは 天才・努力家じゃなくても大丈夫。 楽しいオリジナルメソッドで コンク …
-
-
サマーコンサートの魅力 その3 IN東村山市富士見公民館
2012年6月30日 東村山市富士見公民館ホールにて行う、 きらきら音楽院のサマ …
-
-
最近飛んでいる花粉はなんでしょう・・
スギ花粉が終わって、花粉症の人がすくない今日この頃・・・ 私がアレルギーである何 …
-
-
グレンツェンピアノ音楽コンクール 結果発表! 全員東京本選を突破し、関東大会へ!
あっという間にクリスマス会から2週間が経過しました。 クリスマス前で学校もそわそ …
-
-
2021年もピティナコンペディション頑張りました!
努力家じゃなくても大丈夫コーチングを取り入れたオリジナルのメソッドでコンクール全 …
-
-
2歳こそがチャンス!一生でもっともあれが伸びる時期をいかすために・・・
こんにちは 東村山市 小平駅 萩山駅 近くのピアノ声楽教室きらきら音楽院の伊藤三 …
- PREV
- 東村山市 第二保育園 たんぽぽ組お別れ会
- NEXT
- 長崎ペンギン水族館のレコーディング







