荻山駅徒歩5分小平駅徒歩10分、スタインウェイのグランドピアノが奏でる優しい音色でレッスンします。

東村山市・小平市のピアノ教室「きらきら音楽院」

大泉学園 美容室ヘアスタジオファーストにいってきました

   

久々に美容室にいってきました。

子どもがまだ小さいのでいつもの美容室は遠いので断念。

母の行きつけの美容室にいってきました。

母はhair studio 1stの店長斎藤さんのいわばおっかけです。母からよく話を聞いていたのでなんとなく

安心感がありました。

先日妹がいって、おしゃれにこだわる妹が

『確かに斎藤さんのカットは上手だよ』

というので、私もいってみることに。

初めてのデジタルパーマということでちょっと不安がありましたが、なぜデジタルパーマがよいか

ということを丁寧に説明してくれました。

私の悩みは髪の毛が広がってしまうこと。その悩みを解決するにはデジタルパーマが最適だと

説明してくれました。デジタルパーマの最大の特徴は、乾くとパーマがよくでるんだそうです。



濡れてる感じ

これが乾くと


ちなみなまだ乾いていない反対側の写真



ちなみに妹は水パーマという別のパーマをしているらしいです。(その他にもパーマ液がある)

hair studio 1stの良かった点
合格カウンセリングがとても丁寧であったこと(現在の髪の毛の悩みを徹底的にきいてくれました。)そして、的確なメニューを提案してくださったこと。
→きらきら音楽院でも、生徒自身や親が何を求めているのかを徹底的に聞くことはとても大切
 であるとかんじました。

合格仕上げまでの工程をすべて、店長が行ってくれたこと。とても安心でした。
→きらきら音楽院は、すべて私が行っているのでこれは満足していただいているかな・・・と。

合格お値段がお値打ちな感じがしました。
→お得感を感じてもらえるようにこれからも謙虚な気持ちで、私自身を磨いてサービス精神をもってレ ッスンしなくっちゃ!

などなど感じました。

ちょうど美容院の店長さんも私と同じ年であることが判明。

よい、刺激をいただきました。

さて、仕上がり感はというと、とてもナチュラルで気に入ってます。

美容院にいってきたーといういかにも感があるのが嫌いな私は、結構うれしいです。

斎藤さんと写真撮りました


 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

青島広志先生のセミナー もう笑いっぱなし・・・

昨日は青島広志先生のセミナーに参加して参りました。 とにかく、あつーーーーーーい …

no image
笑える続き・・お腹いっぱいでも食べられる和風パスタのお店

東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です …

勉強熱心なピアノの先生「塚本久美先生」がいらっしゃいました

東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です …

no image
「子供にとって最も必要な経験は挫折すること」に先生は大賛成です

私の大学生の友人が使用しているK手帳にこんな教訓が書いてあったそうです。 とても …

FM西東京の方が取材「小平MIX」という番組で生放送されます

東村山市 小平駅 萩山駅近くのピアノ 声楽教室 きらきら音楽院の伊藤三絵子です。 …

no image
私でも入門できますか?

東村山市、小平市のピアノ教室きらきら音楽院の伊藤です。 先日、お教室準備をしてい …

no image
3歳息子とチャイコフスキーのオケ聴きに行っちゃいました

メリークリスマス、って響き!!とってもいいですよねー ってすっかり忘れていたんで …

no image
ピアノランド 樹原涼子さんのコンサート、母親として、子供とどう接する?

東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です …

no image
コンクールにでたいです!

昨日、おうちでレッスンが終了して、ぼーっとしているとおうちのピンポーンが鳴りました。誰かな?と出てみると、生徒のお母様。あれ?今日はレッスンじゃないですよね・・という

no image
バスティンメソッドは譜読みは強くなる!と実感しました

こんにちは  伊藤 三絵子です。 今日はあいにくの雨模様でしたね・・・ こんな日 …