荻山駅徒歩5分小平駅徒歩10分、スタインウェイのグランドピアノが奏でる優しい音色でレッスンします。

東村山市・小平市のピアノ教室「きらきら音楽院」

発表会で親子リトミックにでませんか?

   

2011年6月25日にきらきら音楽院の発表会を行います。

ピアノ、ピアノ連弾、リトミックのレッスン風景、声楽、などなど

いろんな生徒さんが日頃の成果をここで発表していただきますー

今悩むのが発表会ってかくのか・・・コンサートってかくのか・・・

はたまた別の名称にするのかということです。このテーマはまた後日書かせてください。

今日は、東村山市富士見文化会館で13時から行われるこの発表会で

リトミックのデモレッスンをするのですが、親子で参加しませんか?

というお誘いになります。

親子一組で参加していただけます。参加費は2000円です。

当日のリハーサルで一度簡単にどんなことをするのかしますので

あとは手ぶらでお越しいただければと思っています・・・

当教室のリトミックレッスンの特徴は・・・・

お子様の「聴こうとする耳」を育てることが重要視しています。

「聴こうとする耳」が育つと、音楽を学ぶと記事役だつのはもちろんのこと、

人の話が聞ける子になりますね。話の聞ける子は将来、勉強面などにおいても困りませんから。

そして、お母様にも楽しいと感じていただけるレッスンだと思います。これはレッスンに参加

していただければおのずと実感できます。そしてお母様のダイエットにもなってしまうかもーです。

カリキュラムは、脳科学に基づいて考慮しております。お子様の耳からも目からも直感的に

刺激していきます。お子様の成長を間近ですぐに感じていただけるリトミックレッスンを

是非体感なさってください。

もし、ご興味が湧いた方がいらっしゃれば、下記の連絡先にご連絡くださいませ。

090-6166-6559(きらきら音楽院 伊藤)

ホームページはこちらです。

http://kirakiramusic.com


 - 未分類 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

先生も発表会まで気合いれます

最近ようやく自分のソロの練習にも目を向けられるようになってきました。つい何週間前まで、生徒1人1人の心配ばかりでしたが、どの生徒も暗譜する段階に入ってきてようやく先が見

生徒さんから今治タオルをいただきました!

今日はなんだかすごく東京地方も変なお天気ですね。 なんといってもヒョウが降ってき …

no image
息子のレッスン

うちの4才の息子もピアノをスタートしたのは、少し前。 私と勿論一緒に練習しなきゃ …

no image
リトミックのレッスンは1月から再開したいと思います

リトミックレッスンのお問い合わせを数名のお母様より、いただいております。 とって …

4才の息子と一緒にピアノの練習 毎日戦いの日々です。

普段、ピアノの先生として生徒さんのレッスンをする私ですが、息子との練習は 毎日毎 …

躍動感あふれる感動の名曲選 ソプラノ歌手 伊藤三絵子 ドラマティックコンサートのお知らせ

こんにちは 伊藤三絵子です。 ゴールデンウイークも終わりましたね。 皆さんいかが …

no image
第3回きらきら音楽院サマーコンサート開催のお知らせ

第3回発表会開催のお知らせ 今年も雨のこの季節がやってきました。恒例のサマーコン …

no image
レッスン再開したと思ったら、もう終わってしまった・・

12月14日よりレッスンを再開いたしましたー とブログに書こうと思っていたら も …

no image
今後のレッスンについて考えていること

先日、秋の芸術祭を終えてちょっとほっと一息ついているみえこ先生です。 とはいえ、 …

しょうこ先生のセミナー

昨日は、いつも勉強させていただいているしょうこ先生のセミナーに参加してきました! …