荻山駅徒歩5分小平駅徒歩10分、スタインウェイのグランドピアノが奏でる優しい音色でレッスンします。

東村山市・小平市のピアノ教室「きらきら音楽院」

発表会で親子リトミックにでませんか?

   

2011年6月25日にきらきら音楽院の発表会を行います。

ピアノ、ピアノ連弾、リトミックのレッスン風景、声楽、などなど

いろんな生徒さんが日頃の成果をここで発表していただきますー

今悩むのが発表会ってかくのか・・・コンサートってかくのか・・・

はたまた別の名称にするのかということです。このテーマはまた後日書かせてください。

今日は、東村山市富士見文化会館で13時から行われるこの発表会で

リトミックのデモレッスンをするのですが、親子で参加しませんか?

というお誘いになります。

親子一組で参加していただけます。参加費は2000円です。

当日のリハーサルで一度簡単にどんなことをするのかしますので

あとは手ぶらでお越しいただければと思っています・・・

当教室のリトミックレッスンの特徴は・・・・

お子様の「聴こうとする耳」を育てることが重要視しています。

「聴こうとする耳」が育つと、音楽を学ぶと記事役だつのはもちろんのこと、

人の話が聞ける子になりますね。話の聞ける子は将来、勉強面などにおいても困りませんから。

そして、お母様にも楽しいと感じていただけるレッスンだと思います。これはレッスンに参加

していただければおのずと実感できます。そしてお母様のダイエットにもなってしまうかもーです。

カリキュラムは、脳科学に基づいて考慮しております。お子様の耳からも目からも直感的に

刺激していきます。お子様の成長を間近ですぐに感じていただけるリトミックレッスンを

是非体感なさってください。

もし、ご興味が湧いた方がいらっしゃれば、下記の連絡先にご連絡くださいませ。

090-6166-6559(きらきら音楽院 伊藤)

ホームページはこちらです。

http://kirakiramusic.com


 - 未分類 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

勉強熱心なピアノの先生「塚本久美先生」がいらっしゃいました

東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です …

no image
発表会の念入りな準備

発表会のためにいろいろとスケジュールをつくって生徒さんにもやっとお渡しできるところまで行き着きました。あとは、当日のアンケートの作成、司会者のための簡単な原稿作りそし

no image
電子ピアノでもピアノ・レッスンできますか?

【電子ピアノでもピアノ・レッスンできますか?】 こんにちは 伊藤三絵子です。 桜 …

no image
リトミックの研修で新大阪までやってきましたー

本日、GWの初日ですねーやっとのことで新大阪までやってきましたーリトミックの研修の初日です。旦那さんが福井県で出張ということもあり、我が息子と二人旅ははじめて。新大阪で

no image
おしゃれの勉強も大切です

発表会でどんな洋服をきたらよいのですか? 大人の生徒さんからもこんな質問をレッスン中にされました。私は、こんな風に答えます・・・お客様に演奏を聴いていただくということ

英語ミュージカルのオーディションに挑戦したTさん お疲れ様でしたー

東村山市 小平市 のピアノ・声楽・リトミック 教室 きらきら音楽院の 伊藤三絵子 …

no image
後藤みか先生のセミナーで歌ってきました!ピアノと歌の先生していてよかったと思えた

昨日は、後藤みか先生のセミナーでした。 アレンジセミナーということで、アレンジに …

no image
岩瀬洋子先生のセミナーへ

昨日は、岩瀬洋子先生のセミナーへいってきましたー お教室でも使っている「GO F …

no image
グレンツェンピアノコンクールでの学び Rちゃんの場合・・・

ブログのUPがものすごく遅くなってしまいました>< コンクールや教室のイベントが …

no image
来年(2012年)の発表会の日時が決定しました!

第二回発表会開催のお知らせ 早いもので発表会から5ヶ月が経過しました。 とても早 …