荻山駅徒歩5分小平駅徒歩10分、スタインウェイのグランドピアノが奏でる優しい音色でレッスンします。

東村山市・小平市のピアノ教室「きらきら音楽院」

発表会で親子リトミックにでませんか?

   

2011年6月25日にきらきら音楽院の発表会を行います。

ピアノ、ピアノ連弾、リトミックのレッスン風景、声楽、などなど

いろんな生徒さんが日頃の成果をここで発表していただきますー

今悩むのが発表会ってかくのか・・・コンサートってかくのか・・・

はたまた別の名称にするのかということです。このテーマはまた後日書かせてください。

今日は、東村山市富士見文化会館で13時から行われるこの発表会で

リトミックのデモレッスンをするのですが、親子で参加しませんか?

というお誘いになります。

親子一組で参加していただけます。参加費は2000円です。

当日のリハーサルで一度簡単にどんなことをするのかしますので

あとは手ぶらでお越しいただければと思っています・・・

当教室のリトミックレッスンの特徴は・・・・

お子様の「聴こうとする耳」を育てることが重要視しています。

「聴こうとする耳」が育つと、音楽を学ぶと記事役だつのはもちろんのこと、

人の話が聞ける子になりますね。話の聞ける子は将来、勉強面などにおいても困りませんから。

そして、お母様にも楽しいと感じていただけるレッスンだと思います。これはレッスンに参加

していただければおのずと実感できます。そしてお母様のダイエットにもなってしまうかもーです。

カリキュラムは、脳科学に基づいて考慮しております。お子様の耳からも目からも直感的に

刺激していきます。お子様の成長を間近ですぐに感じていただけるリトミックレッスンを

是非体感なさってください。

もし、ご興味が湧いた方がいらっしゃれば、下記の連絡先にご連絡くださいませ。

090-6166-6559(きらきら音楽院 伊藤)

ホームページはこちらです。

http://kirakiramusic.com


 - 未分類 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
バッハ(ペッツォルト)メヌエット ピティナピアノコンペディション2015

          &nbsp …

先生も発表会まで気合いれます

最近ようやく自分のソロの練習にも目を向けられるようになってきました。つい何週間前まで、生徒1人1人の心配ばかりでしたが、どの生徒も暗譜する段階に入ってきてようやく先が見

no image
写真ギャラリーテスト投稿01

写真ギャラリーテスト投稿01

no image
石嶺尚江先生のブルグミューラーのセミナーで一日学んだ充実の休日!?

東村山市 萩山町 小平駅近くの声楽 ピアノ教室の伊藤三絵子です。 レッスンをお休 …

やったー!グレンツェンピアノコンクール全国大会出場決定おめでとう

東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です …

爪切り効果!

発表会が近づいてまいり、生徒に葉っぱをかけると同時に自分でも頑張って

練習しなければーと焦る日々が続くわけです。子育てと仕事をしていると

ピアノの練習というのは、よっぽ…

no image
私でも入門できますか?

東村山市、小平市のピアノ教室きらきら音楽院の伊藤です。 先日、お教室準備をしてい …

no image
お辞儀のレッスン!?

このブログには何度も書かせていただいてますが、2011年6月25日にきらきら音楽院の発表会を行いますー今日は、通常レッスンから始まり、リトミックのリトミック体験レッスンもあり、…

家族の健康が復活しましたー 嬉しい 感謝感謝

東村山市 小平 の ピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤です。 …

no image
おたのしみ会に向けて

11月6日に行う、おたのしみ会に向けて皆さん ソロが少しずつ、形になってきました …