荻山駅徒歩5分小平駅徒歩10分、スタインウェイのグランドピアノが奏でる優しい音色でレッスンします。

東村山市・小平市のピアノ教室「きらきら音楽院」

発表会で親子リトミックにでませんか?

   

2011年6月25日にきらきら音楽院の発表会を行います。

ピアノ、ピアノ連弾、リトミックのレッスン風景、声楽、などなど

いろんな生徒さんが日頃の成果をここで発表していただきますー

今悩むのが発表会ってかくのか・・・コンサートってかくのか・・・

はたまた別の名称にするのかということです。このテーマはまた後日書かせてください。

今日は、東村山市富士見文化会館で13時から行われるこの発表会で

リトミックのデモレッスンをするのですが、親子で参加しませんか?

というお誘いになります。

親子一組で参加していただけます。参加費は2000円です。

当日のリハーサルで一度簡単にどんなことをするのかしますので

あとは手ぶらでお越しいただければと思っています・・・

当教室のリトミックレッスンの特徴は・・・・

お子様の「聴こうとする耳」を育てることが重要視しています。

「聴こうとする耳」が育つと、音楽を学ぶと記事役だつのはもちろんのこと、

人の話が聞ける子になりますね。話の聞ける子は将来、勉強面などにおいても困りませんから。

そして、お母様にも楽しいと感じていただけるレッスンだと思います。これはレッスンに参加

していただければおのずと実感できます。そしてお母様のダイエットにもなってしまうかもーです。

カリキュラムは、脳科学に基づいて考慮しております。お子様の耳からも目からも直感的に

刺激していきます。お子様の成長を間近ですぐに感じていただけるリトミックレッスンを

是非体感なさってください。

もし、ご興味が湧いた方がいらっしゃれば、下記の連絡先にご連絡くださいませ。

090-6166-6559(きらきら音楽院 伊藤)

ホームページはこちらです。

http://kirakiramusic.com


 - 未分類 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

アットホームなフランス料理 ビストロ・ラ・プロヴァンス(東村山栄町)へいきました

東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です …

no image
検診合格でしたー

興奮のセミナーから、一夜開けて、今日は赤ちゃんの検診の日でしたー ちょっと緊張で …

ブルグミュラーコンクール予選通過おめでとうございます(宮地楽器にて)

東村山市 小平駅近くの ピアノ 声楽教室 きらきら音楽院の伊藤三絵子です。 昨日 …

no image
グレンツェンピアノコンクールでの学び Rちゃんの場合・・・

ブログのUPがものすごく遅くなってしまいました>< コンクールや教室のイベントが …

no image
お辞儀のレッスン!?

このブログには何度も書かせていただいてますが、2011年6月25日にきらきら音楽院の発表会を行いますー今日は、通常レッスンから始まり、リトミックのリトミック体験レッスンもあり、…

no image
今日は題名のない音楽会復興応援コンサートにいきますー

今日は、ほーーーーーーーーーんとに久々にコンサートに行きます。

もしかすると3年ぶりかもー

子どもができるとなかなか行かれないのがコンサートであります。

もちろん託児所も…

no image
笑える続き・・お腹いっぱいでも食べられる和風パスタのお店

東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です …

no image
やる気満々 ピアノに自ら真剣に取り組む生徒たち

こんにちは 伊藤三絵子です。 今日は、とっても暑かったですね。 いかがお過ごしで …

no image
衝動買い!ヤマハ 伴奏くんⅡ

もう、2週間ほど前のことですが、ヤマハ、伴奏くんついに買ってしまいました。これがレッスンで本当にいい!生徒に符点のリズムを教えるのにもとてもいいし、オーケストラの演奏

no image
3歳息子とチャイコフスキーのオケ聴きに行っちゃいました

メリークリスマス、って響き!!とってもいいですよねー ってすっかり忘れていたんで …