荻山駅徒歩5分小平駅徒歩10分、スタインウェイのグランドピアノが奏でる優しい音色でレッスンします。

東村山市・小平市のピアノ教室「きらきら音楽院」

リトミックの研修で新大阪までやってきましたー

   

本日、GWの初日ですねー

やっとのことで新大阪までやってきましたー

リトミックの研修の初日です。旦那さんが福井県で出張ということもあり、

我が息子と二人旅ははじめて。

新大阪で旦那さんと待ち合わせをして、やっと合流できたときはちょっとだけ

ほっとしましたー

3歳になったばかりの長男はとにかく元気だし、よく話すし、そのくせよく

大笑いや大泣きもするので新幹線に3Hも乗るなんてーという感じなのです。

その長男を連れての旅でしたので無事についたときは、とにかくほーっとしました。

怪我させなくてよかったーなどなど。

新大阪で長男を旦那さんにひきわたして、今度は旦那さんの実家に二人で

向かってもらい、わたしは研修に参加するという段取りです。

いやー結婚するなら、ピアノ教室のことを理解してくれる旦那さんに限ります。

ほんとにほんとに。

おかげでこうして、勉強に行ってまた生徒さんにも良いレッスンができるんだ

と思うと、感謝せずにはいられないのです。

というわけで、研修を無事に終えたら旦那さんの実家で良いお嫁さんしてきますー

からねー 

では皆様もよいGWを!

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
バスティンメソッドは譜読みは強くなる!と実感しました

こんにちは  伊藤 三絵子です。 今日はあいにくの雨模様でしたね・・・ こんな日 …

no image
今が子供の人生を作るとき

こんにちは。 先日、受けさせていただいた九州の後藤みか先生のブログにこんなことが …

no image
ご夫婦での体験レッスン

先週の金曜日、声楽をやってみたいというご夫婦の体験レッスンをさせていただきました …

no image
第3回きらきら音楽院サマーコンサート開催のお知らせ

第3回発表会開催のお知らせ 今年も雨のこの季節がやってきました。恒例のサマーコン …

FM西東京の方が取材「小平MIX」という番組で生放送されます

東村山市 小平駅 萩山駅近くのピアノ 声楽教室 きらきら音楽院の伊藤三絵子です。 …

ピアノの先生もパソコンのお勉強しているんですよ

今日は、午前中からお昼過ぎまでレッスンがありましたー 8時半からスタートしてあっ …

青島広志先生のセミナー もう笑いっぱなし・・・

昨日は青島広志先生のセミナーに参加して参りました。 とにかく、あつーーーーーーい …

ピティナピアノコンペディション 予選10組通過!!みんなよく頑張りましたね

東村山市 小平駅 萩山駅 近くのピアノ 声楽教室 の伊藤三絵子です。 ピティナピ …

ピアノのモチベーションアップ 萩山小学校の校長先生からの表彰

東村山市 小平駅近くのピアノ 声楽教室 きらきら音楽院の伊藤 三絵子です。 しば …

ちょっと残念なお知らせ

2012年6月30日、東村山市富士見公民館ホールで行われるサマーコンサート (お …