リトミックの研修で新大阪までやってきましたー
本日、GWの初日ですねー
やっとのことで新大阪までやってきましたー
リトミックの研修の初日です。旦那さんが福井県で出張ということもあり、
我が息子と二人旅ははじめて。
新大阪で旦那さんと待ち合わせをして、やっと合流できたときはちょっとだけ
ほっとしましたー
3歳になったばかりの長男はとにかく元気だし、よく話すし、そのくせよく
大笑いや大泣きもするので新幹線に3Hも乗るなんてーという感じなのです。
その長男を連れての旅でしたので無事についたときは、とにかくほーっとしました。
怪我させなくてよかったーなどなど。
新大阪で長男を旦那さんにひきわたして、今度は旦那さんの実家に二人で
向かってもらい、わたしは研修に参加するという段取りです。
いやー結婚するなら、ピアノ教室のことを理解してくれる旦那さんに限ります。
ほんとにほんとに。
おかげでこうして、勉強に行ってまた生徒さんにも良いレッスンができるんだ
と思うと、感謝せずにはいられないのです。
というわけで、研修を無事に終えたら旦那さんの実家で良いお嫁さんしてきますー
からねー
では皆様もよいGWを!
関連記事
-
-
3年生のピアノ指導 プログラム用紙の注文情報モトムー
いよいよ、発表会1ヶ月前となり発表会の準備も大忙しとなってきてブログの更新が途絶えてしまった・・いかんですね昨日、やっと今年の記念品の発注を終えて、この土日でプログラム…
-
-
誕生日パーティ
息子がまもなく3歳になりますー
こうして振り返るとほーんとに早いですが、ピアノレッスンをしながら子育て
必死に頑張ってきたような気がします。
昨日は、息子と同じ病院で同じ…
-
-
やったー!グレンツェンピアノコンクール全国大会出場決定おめでとう
東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です …
-
-
先生も発表会まで気合いれます
最近ようやく自分のソロの練習にも目を向けられるようになってきました。つい何週間前まで、生徒1人1人の心配ばかりでしたが、どの生徒も暗譜する段階に入ってきてようやく先が見
-
-
しょうこ先生の発表会にいってきました
第1回目の発表会を行ってから、早くも1ヶ月が経過しましたがここのところ、 発表会 …
-
-
2014年4月22日~5月24日までレッスン休止のお知らせ
東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です …
-
-
リトルウイングミュージックスクールの森先生の発表会にいってきました
東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です …
-
-
萩山駅のおとなり、八坂駅から徒歩3分のおすすめレストラン「コリネッタ」
今日はこれで3つ目のブログ更新。 おすすめレストランのご紹介です! きらきら音楽 …
-
-
衝動買い!ヤマハ 伴奏くんⅡ
もう、2週間ほど前のことですが、ヤマハ、伴奏くんついに買ってしまいました。これがレッスンで本当にいい!生徒に符点のリズムを教えるのにもとてもいいし、オーケストラの演奏
-
-
記念品発表!世界に一つだけのオリジナルCDだよ
発表会まで今日を入れてはあと5日となりました。土曜日のレッスン生は、先週の土曜日最後のレッスンをおえましたー先生はほんの少しだけ心配もしているけど、残り5日間のラストス
- PREV
- ロボフォームって便利で安全
- NEXT
- リトミック研修でへとへとへすぅー







