荻山駅徒歩5分小平駅徒歩10分、スタインウェイのグランドピアノが奏でる優しい音色でレッスンします。

東村山市・小平市のピアノ教室「きらきら音楽院」

リトミック研修でへとへとへすぅー

   

いやー リトミックって体力使うんですよねー

前々から感じてはいたんですが・・・

今日はほんとにへとへとです・・・明日の筋肉痛が恐ろしい・・

今夜はそして明日の試験に備えて勉強です。

明日の朝も早めにおきて踊りまくりますよー

ではでは・・・

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

お教室の続けている理由!をおしえていただきました。

【お教室を続けている理由!をおしえていただきました】 こんにちは 伊藤三絵子です …

初めての両手

今年、はじめて萩山小学校に入学したまりなちゃん。

入学式はお名前を呼ばれるのでどきどきしながら待っていたとのこ。

そしてこの記念すべき入学式の初日、初めて両手での演奏に…

no image
石嶺尚江先生のブルグミューラーのセミナーで一日学んだ充実の休日!?

東村山市 萩山町 小平駅近くの声楽 ピアノ教室の伊藤三絵子です。 レッスンをお休 …

no image
やる気満々 ピアノに自ら真剣に取り組む生徒たち

こんにちは 伊藤三絵子です。 今日は、とっても暑かったですね。 いかがお過ごしで …

no image
オンラインレッスン継続中です

こんにちは ご訪問いただきありとうございます。 当教室は緊急事態宣言中は、レッス …

no image
発表会にする?それとも〇〇コンサート?

2011年6月25日に東村山市富士見文化会館にて、きらきら音楽院の第一回記念すべき

発表会を行う予定です。

発表会、発表会と書いてきましたが・・どうなんだろう・・・発表…

no image
ご家庭での環境づくりの大切さ・・お母様のご協力へ感謝です

先月入会されたRちゃん、お母様とお受験を乗り越えはれて、1年生となりました。 1 …

no image
発表会で親子リトミックにでませんか?

2011年6月25日にきらきら音楽院の発表会を行います。

ピアノ、ピアノ連弾、リトミックのレッスン風景、声楽、などなど

いろんな生徒さんが日頃の成果をここで発表していただきます

no image
誕生日パーティ

息子がまもなく3歳になりますー

こうして振り返るとほーんとに早いですが、ピアノレッスンをしながら子育て

必死に頑張ってきたような気がします。

昨日は、息子と同じ病院で同じ…

no image
衝動買い!ヤマハ 伴奏くんⅡ

もう、2週間ほど前のことですが、ヤマハ、伴奏くんついに買ってしまいました。これがレッスンで本当にいい!生徒に符点のリズムを教えるのにもとてもいいし、オーケストラの演奏