荻山駅徒歩5分小平駅徒歩10分、スタインウェイのグランドピアノが奏でる優しい音色でレッスンします。

東村山市・小平市のピアノ教室「きらきら音楽院」

萩山駅のおとなり、八坂駅から徒歩3分のおすすめレストラン「コリネッタ」

   

今日はこれで3つ目のブログ更新。

おすすめレストランのご紹介です!

きらきら音楽院といえば、萩山駅にあるのですが、きらきら音楽院のある萩山駅の

おとなりの駅八坂駅から徒歩3分のところにあるコリネッタというレストランの

パスタ!やっぱり今日も美味しかったー

ここのパスタなんといっても、あまりにんにく臭くないのでそこがいいのです。

レッスン前にでも行けるのが嬉しい。

今日は母のお誕生日だったので、ランチにいこうーよーと誘ってみた。

今日は、奮発してお昼のコースを注文。

パスタは、ボンゴレロッソを注文。


メインはお魚(真鯛のソテー)写真撮り忘れました・・・

そしてデサート。

とっても美味しくって、発表会準備でずーっと外に出られなかった私の

気分も爽快になりました。

応援してくださる方ぽちっとお願いします。
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
記念品発表!世界に一つだけのオリジナルCDだよ

発表会まで今日を入れてはあと5日となりました。土曜日のレッスン生は、先週の土曜日最後のレッスンをおえましたー先生はほんの少しだけ心配もしているけど、残り5日間のラストス

英語ミュージカルのオーディションに挑戦したTさん お疲れ様でしたー

東村山市 小平市 のピアノ・声楽・リトミック 教室 きらきら音楽院の 伊藤三絵子 …

no image
大人の声楽レッスン 通勤中のたった2週間の努力で腹式呼吸に変化が!

東村山市 小平駅近くの ピアノ 声楽 教室 きらきら音楽院の伊藤三絵子です。 今 …

青春っていい!生徒のミュージカルからもらったエネルギー 中高生に見せたい英語劇

東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です …

no image
ピアノランド「樹原涼子先生」のセミナーにいって・・・

東村山・小平のピアノ教室 きらきら音楽院の伊藤です。 皆さんは ピアノランド と …

no image
室内楽勉強会を立ち上げます

西東京室内楽勉強会を立ち上げます

no image
2014年9月14日13時~ ルネ小平 きらきら音楽院サマーコンサートへお誘い

東村山市 小平駅近くのピアノ 声楽 教室 >きらきら音楽院の伊藤三絵子です …

ピティナピアノコンペディション 予選10組通過!!みんなよく頑張りましたね

東村山市 小平駅 萩山駅 近くのピアノ 声楽教室 の伊藤三絵子です。 ピティナピ …

no image
リトミックのレッスンは1月から再開したいと思います

リトミックレッスンのお問い合わせを数名のお母様より、いただいております。 とって …

日本バッハコンクールに11名が予選通過

こんにちは 天才・努力家じゃなくても大丈夫。 楽しいオリジナルメソッドで コンク …