荻山駅徒歩5分小平駅徒歩10分、スタインウェイのグランドピアノが奏でる優しい音色でレッスンします。

東村山市・小平市のピアノ教室「きらきら音楽院」

衝動買い・・・

   

あと、コレ欲しいのー・・・教室にあったら絶対にいいよぉと前から

思っていたものも、衝動買いしてしまいました。

届いたらブログにアップします・・

ちょっと投資しすぎたかもですが・・・

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
今日は生徒さんのピアノ見にいきます

6月に入会された、小学校1年生の女の子。まだレッスン中はとっても 良い子で、レッ …

ちょっと残念なお知らせ

2012年6月30日、東村山市富士見公民館ホールで行われるサマーコンサート (お …

ピアノの先生もパソコンの勉強してるんですよ

今日は、午前中からお昼過ぎまでレッスンがありましたー8時半からスタートしてあっという間にこの時間(5時ですー)ピアノのレッスンして、最後はリトミックで踊っちゃってたもの

no image
ピアノランド 樹原涼子さんのコンサート、母親として、子供とどう接する?

東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です …

no image
ロボフォームって便利で安全

最近、ホームページを新しくするにあたり、いろいろなサイトに登録する機会が

増えてきました。

知人にIDとパスワードの管理をどうしている?と聞かれたので、え!?だいたい

no image
スプリングコンサート2018の室内楽動画をご紹介します

こんにちは ホームページのほうの更新が 少し滞ってしまいました。 アメブロは月に …

no image
発表会で飾る作品!ちょっとあっぷしちゃいます。ちょっとだけネタバレです

昨年、きらきら音楽院の発表会が終わってからというもの妊娠中にもかかわらず、 たく …

2015年9月14日 ルネ小平中ホールにてサマーコンサート(発表会)します

東村山市 小平駅 近くのピアノ教室 きらきら音楽院の伊藤 三絵子です。 9月14 …

no image
写真ギャラリーテスト投稿02

写真ギャラリーテスト投稿02

no image
お辞儀のレッスン!?

このブログには何度も書かせていただいてますが、2011年6月25日にきらきら音楽院の発表会を行いますー今日は、通常レッスンから始まり、リトミックのリトミック体験レッスンもあり、…