荻山駅徒歩5分小平駅徒歩10分、スタインウェイのグランドピアノが奏でる優しい音色でレッスンします。

東村山市・小平市のピアノ教室「きらきら音楽院」

来年(2012年)の発表会の日時が決定しました!

      2011/11/26

第二回発表会開催のお知らせ

早いもので発表会から5ヶ月が経過しました。

とても早いですね。今年は、後半リトミックのレッスンをお休みしてしまいご迷惑をおかけしてしまいました。

来年からしっかりとレッスンもやりたいと思いますのでまた、一緒に頑張りましょう!

さて、今日は第二回発表会開催のお知らせです。2012年6月30日 東村山市富士見公民館にて

開催することが決定いたしました。時間は12時からを予定しております。

来年は、アンサンブルなどにも力を入れて行いたいと思いますので皆さん頑張りましょう!

秋の芸術祭でもみんなが一生懸命演奏する姿にとても感動しました。

また、一緒に頑張って行きましょう!

 - お知らせ ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
子育てを一緒に!きらきら音楽院コーチングプチセミナーのご案内 優位感覚

東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です …

no image
秋の芸術祭を公開しまーす

久々の更新になってしまいました・・・ いよいよ、日曜日にきらきら音楽院の生徒さん …

no image
2014年4月22日~5月24日までレッスン休止のお知らせ

東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です …