荻山駅徒歩5分小平駅徒歩10分、スタインウェイのグランドピアノが奏でる優しい音色でレッスンします。

東村山市・小平市のピアノ教室「きらきら音楽院」

FM西東京に出演した、畠さんからの感想をご紹介させていただきます

   

【小平MIX という地元の番組でラジオ出演させていただきました】

こんにちは 伊藤三絵子です。
先日、地元のラジオ番組に出演させていただきました。
せっかくなのでラジオ出演させていただいたことを記事にさせていただきますね。

私は、小平5中出身で合唱部の部長でした。
子どもたちに教えているピアノレッスンと大人のピアノレッスン、
そして声楽のレッスンのうち声楽のレッスンについてお話してきました。

取材にいらした畠さんへは体験レッスンを5分でということで、
カラオケでお困りのこぶくろの曲のサビの部分の高音部分の歌い方について
ほんと少しアドバイスさせていただきました。
時間がなさすぎて、笑ってしまいましたが一番大事なことをほんの少しだけ
お話させていただきました。
アメブロにリンクを貼っていますので良かったらおききくださいね。
畠さんからは、

ほんの少しだけ教わるだけでも声が変わりました

とおっしゃっていただけました(笑)

レッスンのの雰囲気も

レッスンは終始笑顔が素敵な方で、笑顔に救われました。
レッスンでお二人が歌っているとき、二人がとっても楽しそうでした。
まさに音楽という感じそのものの雰囲気です。
レッスン室で、歌いやすい環境を作ってくださるんですね。
それでいてとても丁寧に教えてくださる先生です

とおっしゃっていただきました。1レッスンで満足していただき、笑顔になって帰宅していただくことができました。

取材に来ていただき、ありがとうございました。

FM西東京 小平MIX の畠さんと記念撮影を行いました^^

%e5%bd%a9%e7%be%8e%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3

%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f

 - メディア出演情報 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

関連記事はありませんでした