荻山駅徒歩5分小平駅徒歩10分、スタインウェイのグランドピアノが奏でる優しい音色でレッスンします。

東村山市・小平市のピアノ教室「きらきら音楽院」

ピティナコンペディションの準備とレッスンスケジュール!

      2015/06/20

東村山市 小平駅近くのピアノ 声楽教室 きらきら音楽院の伊藤三絵子です。

毎日アレルギーの薬を常用してレッスンしています。花粉症今年は辛いですね。
さて、今月にお配りしたお便りで2015年度のピアノのレッスンのスケジュールを調整しています。
3月14日まで提出していただいた紙を元に来年度のスケジュール調整をしたいと思います。
4月、5月、6月はコンペに挑戦するお子さんのレッスンを長くする関係でレッスン開始時間を調整させていただくかもしれませんがどうぞご理解いただけますようお願いいたします。
今年もコンペに挑戦する生徒さんがいらっしゃるようで、楽譜を大量購入しました。
8万円くらいの大出費ですあせるダウン
ですがみんなが上手になってくれるコンペなので先生も忙しくなりますが夏に向けて頑張っていこうと思います!
課題曲のCDも購入しました。レッスン中にお聴きいただけますので、どうぞお声がけください!

 - コンクール , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
コンクールにでる目的、目標を決めよう!!

最近、この私!コーチングというスキルを身につけようと勉強をはじめました。 勿論指 …

やったー!グレンツェンピアノコンクール全国大会出場決定おめでとう

東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です …

no image
コンペに挑戦すると何が起こる??年々増えるきらきらに通う挑戦者

東村山市 小平 萩山駅ちかくのピアノ 声楽教室の伊藤三絵子です。 さらによくなっ …

ブルグミュラーコンクールで銅賞 しっかりと体を使って弾くことを覚えました

東村山市 小平 萩山 のピアノ 声楽教室 きらきら音楽院の伊藤三絵子です。 昨日 …

グレンツェンピアノ音楽コンクール 結果発表! 全員東京本選を突破し、関東大会へ!

あっという間にクリスマス会から2週間が経過しました。 クリスマス前で学校もそわそ …

ショパンコンクール 所沢予選 結果発表

【ショパンコンクール IN ASIA 初挑戦】 こんにちは 伊藤三絵子です 朝晩 …

no image
グレンツェンピアノコンクールに向けてのパワーレッスン

今日、明日はレッスンを朝から、晩まで行なっています。 コンクールが3日後にあるの …

英語ミュージカルのオーディションに挑戦したTさん お疲れ様でしたー

東村山市 小平市 のピアノ・声楽・リトミック 教室 きらきら音楽院の 伊藤三絵子 …

ブルグミュラーコンクール予選通過おめでとうございます(宮地楽器にて)

東村山市 小平駅近くの ピアノ 声楽教室 きらきら音楽院の伊藤三絵子です。 昨日 …

日本バッハコンクールに11名が予選通過

こんにちは 天才・努力家じゃなくても大丈夫。 楽しいオリジナルメソッドで コンク …