荻山駅徒歩5分小平駅徒歩10分、スタインウェイのグランドピアノが奏でる優しい音色でレッスンします。

東村山市・小平市のピアノ教室「きらきら音楽院」

お教室のコーナーをちょっとだけ綺麗にしました

      2015/05/28

東村山 小平のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤です。

今年の秋は、勉強の秋!ということでまたまたお教室のための勉強会にいって

参りました。

今回の内容は盛り沢山ですが、第3部の講義であってお教室の空間を特別な

空間にしようということでお教室を少し、変化させてみました。

わかりやすいので早速写真をHP・・

玄関に入ったら・・・

季節のリースがお出迎え

ちょっとこんなのも飾ってみた・・・


ピアノ教室らしいですか?

窓にはハロウィン(季節を感じてもらえたら嬉しいな・・)

トイレもちょっとだけアレンジ。


最後にうちの子(笑)

ちょっといいなと思ったら、ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 - どんな教室?, 近況報告 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

コンクールを利用して大きな成長を遂げるということ

東村山市、小平市 のピアノ 声楽 リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤三絵子で …

森麻季さんがルネこだいらに来てくれると思ったのに・・!?

私が大好きな歌手!   私が、尊敬する歌手 森麻季さん。 ついにルネこだいらにて …

英語ミュージカルのオーディションに挑戦したTさん お疲れ様でしたー

東村山市 小平市 のピアノ・声楽・リトミック 教室 きらきら音楽院の 伊藤三絵子 …

メガロス小平テニススクールでの学び

東村山、小平のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤です。 お家の …

楽しい東村山第二保育園ひまわり組懇親会「かっくんありがとう」

東村山市 小平市 のピアノ 声楽 リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤です。 …

4才でもできるんだ・・息子を成長させてくれる素敵な先生に感謝

私の息子、そら・・・ ドレミファソラシドから2文字もらって奏良と名付けた・・ 将 …

no image
長崎ペンギン水族館のレコーディング

今日は朝からバタバタでした。 息子をなんとか七時に起こして、 支度をして、中野の …

no image
2011年11月14日16時8分次男が無事に誕生しました

今日は完全に親ばか日記です。ピアノ教室とは全然違うので興味を持ってくださる方だけ …

no image
お仕事頑張りました~

今日は頑張って働いた~と自分を褒めてあげたい! まず、最初に生徒さんまたは生徒の …

リトルウイングミュージックスクールの森先生の発表会にいってきました

東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です …