荻山駅徒歩5分小平駅徒歩10分、スタインウェイのグランドピアノが奏でる優しい音色でレッスンします。

東村山市・小平市のピアノ教室「きらきら音楽院」

大泉学園 美容室ヘアスタジオファーストにいってきました

   

久々に美容室にいってきました。

子どもがまだ小さいのでいつもの美容室は遠いので断念。

母の行きつけの美容室にいってきました。

母はhair studio 1stの店長斎藤さんのいわばおっかけです。母からよく話を聞いていたのでなんとなく

安心感がありました。

先日妹がいって、おしゃれにこだわる妹が

『確かに斎藤さんのカットは上手だよ』

というので、私もいってみることに。

初めてのデジタルパーマということでちょっと不安がありましたが、なぜデジタルパーマがよいか

ということを丁寧に説明してくれました。

私の悩みは髪の毛が広がってしまうこと。その悩みを解決するにはデジタルパーマが最適だと

説明してくれました。デジタルパーマの最大の特徴は、乾くとパーマがよくでるんだそうです。



濡れてる感じ

これが乾くと


ちなみなまだ乾いていない反対側の写真



ちなみに妹は水パーマという別のパーマをしているらしいです。(その他にもパーマ液がある)

hair studio 1stの良かった点
合格カウンセリングがとても丁寧であったこと(現在の髪の毛の悩みを徹底的にきいてくれました。)そして、的確なメニューを提案してくださったこと。
→きらきら音楽院でも、生徒自身や親が何を求めているのかを徹底的に聞くことはとても大切
 であるとかんじました。

合格仕上げまでの工程をすべて、店長が行ってくれたこと。とても安心でした。
→きらきら音楽院は、すべて私が行っているのでこれは満足していただいているかな・・・と。

合格お値段がお値打ちな感じがしました。
→お得感を感じてもらえるようにこれからも謙虚な気持ちで、私自身を磨いてサービス精神をもってレ ッスンしなくっちゃ!

などなど感じました。

ちょうど美容院の店長さんも私と同じ年であることが判明。

よい、刺激をいただきました。

さて、仕上がり感はというと、とてもナチュラルで気に入ってます。

美容院にいってきたーといういかにも感があるのが嫌いな私は、結構うれしいです。

斎藤さんと写真撮りました


 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ブルグミュラーコンクール予選通過おめでとうございます(宮地楽器にて)

東村山市 小平駅近くの ピアノ 声楽教室 きらきら音楽院の伊藤三絵子です。 昨日 …

2018年4月8日 スプリングコンサート(声楽ピアノ発表会)を行います

こんにちは きらきら音楽院の伊藤三絵子です。 今年は毎日毎日寒いですね。 寒さに …

躍動感あふれる感動の名曲選 ソプラノ歌手 伊藤三絵子 ドラマティックコンサートのお知らせ

こんにちは 伊藤三絵子です。 ゴールデンウイークも終わりましたね。 皆さんいかが …

最近飛んでいる花粉はなんでしょう・・

スギ花粉が終わって、花粉症の人がすくない今日この頃・・・ 私がアレルギーである何 …

no image
後藤みか先生のセミナーで歌ってきました!ピアノと歌の先生していてよかったと思えた

昨日は、後藤みか先生のセミナーでした。 アレンジセミナーということで、アレンジに …

グレンツェンピアノ音楽コンクール 結果発表! 全員東京本選を突破し、関東大会へ!

あっという間にクリスマス会から2週間が経過しました。 クリスマス前で学校もそわそ …

2021年もピティナコンペディション頑張りました!

努力家じゃなくても大丈夫コーチングを取り入れたオリジナルのメソッドでコンクール全 …

バッハコンクール 参加者8名全員 予選通過おめでとうございます

こんにちは ピアノ、声楽講師 伊藤三絵子です。 今日で1年も終わりですね。 大掃 …

no image
やる気満々 ピアノに自ら真剣に取り組む生徒たち

こんにちは 伊藤三絵子です。 今日は、とっても暑かったですね。 いかがお過ごしで …

no image
3歳息子とチャイコフスキーのオケ聴きに行っちゃいました

メリークリスマス、って響き!!とってもいいですよねー ってすっかり忘れていたんで …