荻山駅徒歩5分小平駅徒歩10分、スタインウェイのグランドピアノが奏でる優しい音色でレッスンします。

東村山市・小平市のピアノ教室「きらきら音楽院」

秋の芸術祭を公開しまーす

   

久々の更新になってしまいました・・・

いよいよ、日曜日にきらきら音楽院の生徒さんの秋の芸術祭を行いまーす。

生徒さんが楽しんでもらえるようにここまで、連弾、ソロ、ゲームなどなど

企画をしてきましたー

今回は初の試みとして、インターネットでその模様をお母様たち、ご兄弟の

皆様にどどーんと公開しちゃいます。

きらきら音楽院の芸術祭は2011年11月6日 PM1時~です。

上記をクリックしてくださいねー

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
2014年4月22日~5月24日までレッスン休止のお知らせ

東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です …

no image
来年(2012年)の発表会の日時が決定しました!

第二回発表会開催のお知らせ 早いもので発表会から5ヶ月が経過しました。 とても早 …

no image
子育てを一緒に!きらきら音楽院コーチングプチセミナーのご案内 優位感覚

東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です …