荻山駅徒歩5分小平駅徒歩10分、スタインウェイのグランドピアノが奏でる優しい音色でレッスンします。

東村山市・小平市のピアノ教室「きらきら音楽院」

リトミックのレッスンは1月から再開したいと思います

   

リトミックレッスンのお問い合わせを数名のお母様より、いただいております。

とってもとっても嬉しくって先生はわくわくして明日からレッスンしたい

という気持ちはあるのですが・・・今はちょっと暴れることができないので

お休みをちょうだいしております。

早くレッスンを再開したいなーと思っておりますが今しばらくお待ちいただけたら

ありがたいです。

お問い合わせいただいているお母様がたには12月に必ずご報告

させていただきたいと思っておりますので少々お待ち下さい。

出産まで、リトミックの方もしっかりと勉強しておきますね。

ピアノの方は、毎週レッスン生む日までやるつもりでおります。

最近、運動会で疲れ気味だった生徒さんもいましたがまた、おたのしみ会に

向けて連弾の譜読みなども含めて非情に頑張ってくれています。

みんなが一生懸命練習してきてくれると先生も嬉しくって、もっともっと

教えたくなるものです。みんなの成長を楽しみにしています。

 - ブログ ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

萩山駅のおとなり、八坂駅から徒歩3分のおすすめレストラン「コリネッタ」

今日はこれで3つ目のブログ更新。 おすすめレストランのご紹介です! きらきら音楽 …

最近飛んでいる花粉はなんでしょう・・

スギ花粉が終わって、花粉症の人がすくない今日この頃・・・ 私がアレルギーである何 …

no image
オンラインレッスン継続中です

こんにちは ご訪問いただきありとうございます。 当教室は緊急事態宣言中は、レッス …

グレンツェンの結果 全員が関東大会進出 それぞれの目標に向かう心を育てる

東村山市 小平駅近くのピアノ 声楽教室 きらきら音楽院の伊藤三絵子です。 土日は …

青春っていい!生徒のミュージカルからもらったエネルギー 中高生に見せたい英語劇

東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です …

日本バッハコンクールに11名が予選通過

こんにちは 天才・努力家じゃなくても大丈夫。 楽しいオリジナルメソッドで コンク …

ちょっと残念なお知らせ

2012年6月30日、東村山市富士見公民館ホールで行われるサマーコンサート (お …

no image
大人の声楽レッスン 通勤中のたった2週間の努力で腹式呼吸に変化が!

東村山市 小平駅近くの ピアノ 声楽 教室 きらきら音楽院の伊藤三絵子です。 今 …

お教室の続けている理由!をおしえていただきました。

【お教室を続けている理由!をおしえていただきました】 こんにちは 伊藤三絵子です …

2018年4月8日 スプリングコンサート(声楽ピアノ発表会)を行います

こんにちは きらきら音楽院の伊藤三絵子です。 今年は毎日毎日寒いですね。 寒さに …