荻山駅徒歩5分小平駅徒歩10分、スタインウェイのグランドピアノが奏でる優しい音色でレッスンします。

東村山市・小平市のピアノ教室「きらきら音楽院」

リトミックの研修で新大阪までやってきましたー

   

本日、GWの初日ですねー

やっとのことで新大阪までやってきましたー

リトミックの研修の初日です。旦那さんが福井県で出張ということもあり、

我が息子と二人旅ははじめて。

新大阪で旦那さんと待ち合わせをして、やっと合流できたときはちょっとだけ

ほっとしましたー

3歳になったばかりの長男はとにかく元気だし、よく話すし、そのくせよく

大笑いや大泣きもするので新幹線に3Hも乗るなんてーという感じなのです。

その長男を連れての旅でしたので無事についたときは、とにかくほーっとしました。

怪我させなくてよかったーなどなど。

新大阪で長男を旦那さんにひきわたして、今度は旦那さんの実家に二人で

向かってもらい、わたしは研修に参加するという段取りです。

いやー結婚するなら、ピアノ教室のことを理解してくれる旦那さんに限ります。

ほんとにほんとに。

おかげでこうして、勉強に行ってまた生徒さんにも良いレッスンができるんだ

と思うと、感謝せずにはいられないのです。

というわけで、研修を無事に終えたら旦那さんの実家で良いお嫁さんしてきますー

からねー 

では皆様もよいGWを!

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

リトルウイングミュージックスクールの森先生の発表会にいってきました

東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です …

2011秋の芸術祭が無事に終わりました~

本日、無事に秋の芸術祭が終了しました。 上手に本番を乗り越えることができた方、思 …

ピティナピアノコンペディション 予選10組通過!!みんなよく頑張りましたね

東村山市 小平駅 萩山駅 近くのピアノ 声楽教室 の伊藤三絵子です。 ピティナピ …

きらきら音楽院サマーコンサートご報告1

サマーコンサートを終えてやっと1週間・・・ この1週間はあっと言う間過ぎました。 …

4才でもできるんだ・・息子を成長させてくれる素敵な先生に感謝

私の息子、そら・・・ ドレミファソラシドから2文字もらって奏良と名付けた・・ 将 …

no image
衝動買い・・・

あと、コレ欲しいのー・・・教室にあったら絶対にいいよぉと前から思っていたものも、衝動買いしてしまいました。届いたらブログにアップします・・ちょっと投資しすぎたかもです

no image
ご家庭での環境づくりの大切さ・・お母様のご協力へ感謝です

先月入会されたRちゃん、お母様とお受験を乗り越えはれて、1年生となりました。 1 …

no image
2011年11月14日16時8分次男が無事に誕生しました

今日は完全に親ばか日記です。ピアノ教室とは全然違うので興味を持ってくださる方だけ …

no image
お仕事頑張りました~

今日は頑張って働いた~と自分を褒めてあげたい! まず、最初に生徒さんまたは生徒の …

no image
2012年度の発表会の曲が徐々にきまりだしました

お教室で最も大切なイベントといえば、発表会です。 昨年から早くも半年がたち、あっ …