荻山駅徒歩5分小平駅徒歩10分、スタインウェイのグランドピアノが奏でる優しい音色でレッスンします。

東村山市・小平市のピアノ教室「きらきら音楽院」

リトミック研修でへとへとへすぅー

   

いやー リトミックって体力使うんですよねー

前々から感じてはいたんですが・・・

今日はほんとにへとへとです・・・明日の筋肉痛が恐ろしい・・

今夜はそして明日の試験に備えて勉強です。

明日の朝も早めにおきて踊りまくりますよー

ではでは・・・

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
ご夫婦での体験レッスン

先週の金曜日、声楽をやってみたいというご夫婦の体験レッスンをさせていただきました …

no image
写真ギャラリーテスト投稿02

写真ギャラリーテスト投稿02

サマーコンサートの準備を頑張る・・・ああ集中力が欲しい&お勧め皮膚科

東村山市 小平 の ピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤です。 …

no image
衝動買い・・・

あと、コレ欲しいのー・・・教室にあったら絶対にいいよぉと前から思っていたものも、衝動買いしてしまいました。届いたらブログにアップします・・ちょっと投資しすぎたかもです

no image
バッハコンクール全国大会が終了しました

おはようございます。 今日は少しまた寒くなりましたが、三寒四温 春が近づいてきま …

no image
ピアノの練習を習慣にするには?(動画も載せました)

こんにちは         東村山市 萩 …

お教室のコーナーをちょっとだけ綺麗にしました

東村山 小平のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤です。 今年の …

no image
リトピュアリトミックセミナー

地震で延期になっていたリトピュアリトミックのセミナーがやっと振替開催できることになったと連絡が来ました。すごく嬉しいことです。今までは勉強出来ることへの感謝の気持ちな

no image
2014年度ピティナピアノコンペディション予選が終わりました

東村山市 小平駅 近くのピアノ 声楽教室 きらきら音楽院の伊藤三絵子です。 昨日 …

発表会まであと2ヶ月

いよいよ、きらきら音楽院の発表会の 日時2011年6月25日(土曜日)まで

あと2ヶ月弱となりましたー

きらきら音楽院の第一回目の発表会ということもあり、私も生徒の指導に

一層、