荻山駅徒歩5分小平駅徒歩10分、スタインウェイのグランドピアノが奏でる優しい音色でレッスンします。

東村山市・小平市のピアノ教室「きらきら音楽院」

今日は題名のない音楽会復興応援コンサートにいきますー

      2015/05/28

今日は、ほーーーーーーーーーんとに久々にコンサートに行きます。

もしかすると3年ぶりかもー

子どもができるとなかなか行かれないのがコンサートであります。

もちろん託児所もあるけど普段仕事の都合で保育園にあずけている息子をさらに

預けて自分だけが楽しむというのも気が引けてしまいます。

さて、今日はそんな思いもありますが、旦那さんに相談したらいいよーとのことで母と一緒に

題名のない音楽会復興支援コンサートにいってきますー。

火曜日はレッスンをしていない日なのでほんとによかったー

ここのところ、少し体調がすぐれない日が多く、自分自信行けるかなーとは

思ってるんですが、昨晩は9時に就寝してすっきりとしておりますー

旦那さんいわく、昨日の寝ぼけはひどかった・・・とのことでしたが。

夜中に歌ったらしいです。昔から寝言がひどく、結婚した当初から寝言に関しては

言われておりましたが歌ったのを聴いたのは初めてらしいです(笑)

旦那さんいわく発声ぽかった・・・とのことですが。

とまぁ いろいろありますがいってきまーす

またここに感想も記録していこうと思います。

きらきら音楽院のHP
もみてねー

 - ブログ ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

勉強熱心なピアノの先生「塚本久美先生」がいらっしゃいました

東村山 小平 のピアノ・声楽・リトミック教室「きらきら音楽院」の伊藤 三絵子です …

no image
岩瀬洋子先生のセミナーへ

昨日は、岩瀬洋子先生のセミナーへいってきましたー お教室でも使っている「GO F …

no image
無事に発表会終了!

2011年6月25日、きらきら音楽院記念すべき、第一回発表会が無事に終了しましたーほんと、先生は当日あっちで呼ばれこっちで呼ばれとは覚悟はしていたものののリハーサル中もあっちこ…

no image
オンラインレッスン継続中です

こんにちは ご訪問いただきありとうございます。 当教室は緊急事態宣言中は、レッス …

最近飛んでいる花粉はなんでしょう・・

スギ花粉が終わって、花粉症の人がすくない今日この頃・・・ 私がアレルギーである何 …

no image
大人の声楽レッスン 通勤中のたった2週間の努力で腹式呼吸に変化が!

東村山市 小平駅近くの ピアノ 声楽 教室 きらきら音楽院の伊藤三絵子です。 今 …

no image
5年生女子のレッスン 湯山昭 花火 連弾

本日も、連弾の演奏をご紹介します。 仲良し女子5年生の2週間で仕上げた連弾です。 …

no image
画用紙をお渡ししました

今日のレッスンで画用紙を渡しました。 これは、発表会でソロのピアノを弾くときに一 …

no image
室内楽勉強会を立ち上げます

西東京室内楽勉強会を立ち上げます

グレンツェンピアノ音楽コンクール 結果発表! 全員東京本選を突破し、関東大会へ!

あっという間にクリスマス会から2週間が経過しました。 クリスマス前で学校もそわそ …